アクセスカウンタ

そっと抱きしめてあげるから・・・

プロフィール

ブログ名
そっと抱きしめてあげるから・・・
ブログ紹介
辛さを知った心は
弱くて 寂しくて 涙が止まらない 

強がらなくてもいいんだよ 
そっと抱きしめてあげるから

ぬくもりを感じながら
君の涙をぬぐってあげたい

君に笑顔が戻るまで
ずっとこのまま

そっと抱きしめてあげるから・・・


              バイナラー


人間の心に響く、記事とポエムで綴られた、
愛と感動のブログをあなたに!

どうぞバイナラーの世界を堪能して,
疲れた心を癒してください!


にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

バイナラーのブログ
お笑い系のこちらも
よろしくお願いします!

    ↓↓↓↓
そっと笑わせてあげるから・・・

バイナラーのブログ
つぶやき系のこちらも
よろしくお願いします!

    ↓↓↓↓
   虹の架け橋

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第263号 七夕の日に贈る詩 ’16・・・「 君の香り」
第263号 七夕の日に贈る詩 ’16・・・「 君の香り」 皆さん〜! お久しぶりです! お元気にお過ごしでしょうか? 梅雨の真っ只中にもかかわらず 関東地方は 今年は雨らしい雨も降らず 水不足が心配です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/07 02:11
第262号 バレンタインの日に贈る詩‘16・・・「証明の舞台」
第262号 バレンタインの日に贈る詩‘16・・・「証明の舞台」 皆さん〜! お元気ですか〜 お久しぶりです! (^◇^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/14 01:11
第261号 七夕の日に贈る詩 ’15・・・「おんなじ願い事」
第261号 七夕の日に贈る詩 ’15・・・「おんなじ願い事」 皆さん〜! 七夕の日 いかがお過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/07 01:37
第260号 バイちゃんエッセイ集「チビナラーから贈られた手紙」&・・・「結果を待つ身」他・・・
第260号 バイちゃんエッセイ集「チビナラーから贈られた手紙」&・・・「結果を待つ身」他・・・ 朝起きると、 ヒーターに当たりながら 受験勉強に励む チビナラーの姿があった 私はそれと まったく同じ光景を 5年前の姫一号に 重ねて見ていた・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/12 01:01
第259号 バレンタインの日に贈る詩‘15・・・「新たな愛」
第259号 バレンタインの日に贈る詩‘15・・・「新たな愛」 皆様! お久しぶりです! (^◇^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/14 01:11
第258号 バイちゃんエッセイ集「結婚21年、二人の硬い絆」&・・・「親が見えるもの」他・・・
第258号 バイちゃんエッセイ集「結婚21年、二人の硬い絆」&・・・「親が見えるもの」他・・・ まだ静まり返った 早朝4時 かみさんは仕事に行く為 部屋の明かりを 全開につける 一緒に寝ている私は 時々その明かりで 起きてしまう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/05 23:37
第257号 七夕の日に贈る詩 ’14・・・「星の妖精達」
第257号 七夕の日に贈る詩 ’14・・・「星の妖精達」 森の緑が 雨に濡れて 色鮮やかに見える この季節 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/07 01:07
第256号 バイちゃんエッセイ集「姫一号の初めての振袖姿」&・・・「二つのお弁当」他・・・
第256号 バイちゃんエッセイ集「姫一号の初めての振袖姿」&・・・「二つのお弁当」他・・・ 家族4人で撮った 写真が飾ってある 真ん中で初めて、 振袖を着た姫一号が 歯に噛みながら 笑ってる ママもチビナラーも 私の顔も 思いなしか嬉しそうだ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/23 23:25
第255号 バレンタインの日に贈る詩‘14・・・「暖め合い」
第255号 バレンタインの日に贈る詩‘14・・・「暖め合い」 稀に見る大雪が 降り積もった夜遅く、 私は外に出てみた 強風に乗って雪が 舞い踊ってる まるで雪山のようだ 周りは異様に静かで 異様に 不気味だった・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/22 01:33
第254号 バイちゃんエッセイ集「チビナラーの成長」&・・・「20回目のクリスマス」他・・・
第254号 バイちゃんエッセイ集「チビナラーの成長」&・・・「20回目のクリスマス」他・・・ 暮れも押し詰まった 12月の中旬、 中学二年になった チビナラー(下の娘)の 三者面談に行った。 今回で二回目となり、 チビナラーに 私が作っておいた お昼ご飯を食べさせた… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/30 07:33
第253号 バイちゃんエッセイ集「結婚20周年に贈る言葉!」
第253号 バイちゃんエッセイ集「結婚20周年に贈る言葉!」 いつものように 子供達を 送り出した後、 私達は外食をする為の 準備をした 久しぶりに一緒の休み わざと合わせた訳じゃなく、 まったくの偶然で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/04 00:27
第252号 バイちゃんエッセイ集「姫一号の選択」&・・・「特別なスパイス」他・・・
第252号 バイちゃんエッセイ集「姫一号の選択」&・・・「特別なスパイス」他・・・ 7月の終わりから 夏休みに入ってる 姫一号(上の娘)! 看護学校に入って 初めての夏休みだ 姫一号のベッドの壁に 自分で書いた小さな張り紙 そこには・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/27 19:34
第251号 七夕の日に贈る詩 ’13・・・「夢を乗せた馬車」
第251号 七夕の日に贈る詩 ’13・・・「夢を乗せた馬車」 皆さん〜(^◇^)/ いよいよ本格的な 夏が やってきましたね〜 まだ体が 慣れてないせいか 今日はすごく 暑く感じたけど、 きっと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/07 01:42
第250号 バイちゃんエッセイ集「将来に向けた手紙」&・・・「娘時計」他・・・
第250号 バイちゃんエッセイ集「将来に向けた手紙」&・・・「娘時計」他・・・ この前、 あるテレビドラマを 見ていたら、 将来の 自分へむけて、 手紙を書くという 内容の話しを やっていた 私はふと、若い頃に・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/26 17:01
第249号 バイちゃんエッセイ集「パパも頑張るから」&・・・「強くなろうね」他・・・
  第249号 バイちゃんエッセイ集「パパも頑張るから」&・・・「強くなろうね」他・・・ 最近私は、起きる時間の 1時間程前の朝5時過ぎに、 トイレで起きてしまう すると隣の 姫一号(上の娘)の部屋では、 姫一号がすでに起き出して 覚え始めた 化粧をぎこちなくしていた・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/24 19:18
第248号 ちょっと早咲きの桜を思って書いてみました・・・「春の役者」
第248号 ちょっと早咲きの桜を思って書いてみました・・・「春の役者」 「春の役者」 《プロローグ》 今年の桜は、何処も 異常に早く咲き 皆さん慌てて花見準備に あおられましたね〜 (;^_^A(汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/21 15:19
第247号 姫一号高校卒業!夢に向かって進め!&・・・「きっと歩いていける」他・・・
第247号 姫一号高校卒業!夢に向かって進め!&・・・「きっと歩いていける」他・・・ 毎年恒例になってきた 2月の私の連休 自分の体を休めるのが 目的だが、逆に 普段出来ない事を 行なえる チャンスでもある それで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/03/13 19:12
第246号 バレンタインの日に贈る詩‘13・・・「天使の声」
第246号 バレンタインの日に贈る詩‘13・・・「天使の声」 高校もあと何回も 行かないでいい 姫一号(上の娘)が、 久しぶりに学校に行ったら たくさん 友チョコレートを 貰ってきました〜♪ そう言えば、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/14 01:37
第245号 バイちゃんエッセイ集「ヨイトマケの唄に魅了され」&・・・「マカロニサラダ」他・・・
  第245号 バイちゃんエッセイ集「ヨイトマケの唄に魅了され」&・・・「マカロニサラダ」他・・・ 去年の大晦日 紅白で美輪明宏さんが 歌った「ヨイトマケの唄」 私は、仕事で紅白は見なかったが、 後で聞いた話しだと すごい反響で 皆さん感動したと言う 先日、それを・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/06 18:02
第244号 姫一号の事を思う先生の愛情&・・・「一生離れないよ」他・・・
第244号 姫一号の事を思う先生の愛情&・・・「一生離れないよ」他・・・ 先日、 姫一号(上の娘)の 通っている高校から 急きょ、 三者面談の呼び出しがあった それで私は自分の 休みの日に・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/30 07:15
第243号 姫一号の推薦入試に思う親心&・・・「カツレツに込めた思い」他・・・
第243号 姫一号の推薦入試に思う親心&・・・「カツレツに込めた思い」他・・・ やや緊張した おもむきで 学校に行く準備をしている娘 不安に包まれた顔からは 笑顔も 無理やり作った 苦笑いの笑顔でしか なかった・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/05 01:55
第242号 バイちゃんエッセイ集「親父の一番長い日」&・・・「ライオンハートに込める願い」他・・・ 
第242号 バイちゃんエッセイ集「親父の一番長い日」&・・・「ライオンハートに込める願い」他・・・  いつも出退勤の電車の中で 私は携帯の中に入れた 音楽を聴いてます! その中で、一際目立つ ギターの音色が美しい 聴いてて思わず 感動してしまう そんな名曲があります・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/06 01:21
第241号 結婚19年を迎えて!育てていく愛情と信頼&・・・「僕の幸せ」他・・・
第241号 結婚19年を迎えて!育てていく愛情と信頼&・・・「僕の幸せ」他・・・ いつものように私は、 娘達のお弁当を作りながら わざとらしく チビナラー(下の娘)に聞いてみた ・・・「今日は何の日でしょう〜?(^◇^)/」・・・ するとチビナラーが明るく元気に ・・・「結婚記念日〜♪(*^∇^*)/」・・・って、 答えた・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2012/09/30 01:30
第240号 バイちゃんエッセイ集「夢に出てきた父」&・・・「真夏の音楽祭」他・・・ 
  第240号 バイちゃんエッセイ集「夢に出てきた父」&・・・「真夏の音楽祭」他・・・  私の父がデパートで 買い物をしていた 何を買っていたのだろうか? 思い出せない たぶん服だと思う その服のカバーを買いに 私は父と一緒にデパートにいた やがて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/31 02:28
第239号 バイちゃんエッセイ集「家族を養える幸せ」&・・・「僕も光るんだ」他・・・  
第239号 バイちゃんエッセイ集「家族を養える幸せ」&・・・「僕も光るんだ」他・・・   夏休みに入る数日前、 今年から中学生になったチビナラー(下の娘)の、 初めての三者面談があった 猛烈な太陽の日差しが照りつける 午後の炎天下  チビナラーと私は学校までの 徒歩約25分の道のりを、 一緒にテクテクと歩いた・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/07/31 02:06
第238号 七夕の日に贈る詩 ’12・・・「ずっと見つめていたい」
第238号 七夕の日に贈る詩 ’12・・・「ずっと見つめていたい」 「ずっと見つめていたい」 《プロローグ》 毎年、七夕の日は まともに星が見られる事なんて ないですね〜(笑) 今年も厚い雲が夜空を覆っています  でも厚い雲の後ろでは、いつも 目映いばかりの星達が輝いてます  それは暗くなればなる程  輝いて見えます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/07 01:13
第237号 娘達と一緒に作るデコレーションケーキ&・・・「パパのツナサンド」他・・・
第237号 娘達と一緒に作るデコレーションケーキ&・・・「パパのツナサンド」他・・・ このところ、 デコレーションケーキ作りに ハマっている私は、 休みの日のたんびに デコレーションケーキを 娘達と一緒に作っている 本当は、一回だけ作れば 止めようと思っていたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/30 02:32
第236号 子供に返る金環日食観察&・・・「いつも愛してる」〜Always love you〜他・・
第236号 子供に返る金環日食観察&・・・「いつも愛してる」〜Always love you〜他・・ いつもより1時間早い 朝6時に起きた 早速、窓越しから 空を眺めてみる 晴れて欲しい期待とは裏腹に 空はどんより厚い雲 私はやっぱりダメかって 肩を落とした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/31 01:40
第235号 娘の為の楽しいお弁当作り&・・・「君を愛したい・・・」他・・・
第235号 娘の為の楽しいお弁当作り&・・・「君を愛したい・・・」他・・・ チビナラー(下の娘)が中学生になって、 もうすぐ1ヶ月が経とうとしています だいぶ学校にも慣れてきて、 部活も始めて 毎日、元気よく通っています  そんなチビナラーの為に毎朝私は、 お弁当を作っています  最近は、その機会をいい事に・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/30 01:59
第234号 祝!チビナラーの小学校卒業式&・・・「感謝の抱擁」他・・・
第234号 祝!チビナラーの小学校卒業式&・・・「感謝の抱擁」他・・・ 先日3月15日は、 うちのチビナラー(下の娘)の 小学校の卒業式! いつものように朝起きると、 リビングは慌ただしい雰囲気で、 すでにチビナラーも 卒業式用に買った服を着て、 おめかしに必死だった  昨日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/31 02:23
第233号 18年ぶりのかみさんとのデート&・・・「最後の遠足」他・・・
第233号 18年ぶりのかみさんとのデート&・・・「最後の遠足」他・・・ 先日、私はお正月に休みが取れずに 一日浮いた分、 この2月の暇な時期に連休を取った 一日目は、家族揃って回転寿司屋に出かけた  みんな各々好きな物を食べて、 お腹いっぱい食べて満足した  なかなか家族全員で回転寿司屋に行く機会は ないので、とっても貴重な時間になった  そして・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2012/02/29 23:55
第232号 バレンタインの日に贈る詩‘12・・・「素直な君」
  第232号 バレンタインの日に贈る詩‘12・・・「素直な君」 今年もやってきたバレンタインデー  うちは、かみさんと女の子二人の 女系家族だから、 バレンタインの前日にはいつも テーブルの上がチョコレートで いっぱいになる 相変わらず本命チョコはないまま、 友チョコ作りに励む娘達  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/14 02:26
第231号 頑張る姫一号の姿から気づく親心&・・・「新年の君への思い」他・・・
第231号 頑張る姫一号の姿から気づく親心&・・・「新年の君への思い」他・・・ 年が明けた1月2日 私は姫一号(上の娘)と一緒に 駅まで自転車を走らせた お正月のヘルプ要員で アルバイトする姫一号は 前日の元旦も 朝8時から夕方6時まで お店の仕事を手伝ってくれた・・・ そして今日も朝早く起きて 私と一緒にお店に向かった  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2012/01/31 02:33
第230号 3月11日を忘れない&・・・クリスマス特集!’11「思いを照らして」 他・・・
第230号 3月11日を忘れない&・・・クリスマス特集!’11「思いを照らして」 他・・・ 『3月11日を忘れない』           バイナラー  青空が広がって、 暖かな春の風を感じ始めてきた 3月11日金曜日、午後2時46分 私は仕事先のレストランで ランチタイムが終わってから、 週末に向けての 抹茶のシフォンケーキを仕込んでいた・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2011/12/24 02:19
第229号 バイちゃんエッセイ集「バナナの笑顔」&・・・「パパの誇りだよ」他・・・ 
第229号 バイちゃんエッセイ集「バナナの笑顔」&・・・「パパの誇りだよ」他・・・  皆さん〜! \(^o^)/!! いつもご訪問&コメント 有難うございま〜す! 今日は、バイちゃんエッセイ集という事で ちょっと私の書いたエッセイを ご紹介しま〜す! まだ勉強中の身なので、つたない文章で これがエッセイと言えるのかどうかさえ 疑わしい作品ですが・・・σ(^◇^;)(苦笑) どうかよろしくお願いします! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/30 23:53
第228号 ある熟年夫婦から学ぶ夫婦の理想像&・・・「君色に染まった心」他・・・ 
第228号 ある熟年夫婦から学ぶ夫婦の理想像&・・・「君色に染まった心」他・・・  私は飲食業に携わって27年になる 毎日いろんなお客様に接して サービスの仕事をさせてもらっている 一人でいらっしゃるお客様や、 お友達や仲間と、また 恋人同士や夫婦ご家族など、 それはそれは様々なお客様を毎日、 目にしている  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/10/31 01:08
第227号 結婚生活の折り返し地点&・・・「それが僕の愛し方」他・・・
第227号 結婚生活の折り返し地点&・・・「それが僕の愛し方」他・・・ 「おはよう!」って、 いつもと変わらない朝の目覚め  家事をしている君が、微笑みながら言った ・・・「パパ!結婚記念日おめでとう!」・・・ 僕も微笑みながら・・・「おめでとう!」・・・って 言って、君の唇にキスをした 今日は、私達の18回目の結婚記念日! よけいな言葉はいらない・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2011/09/30 23:53
第226号 祝!ブログライターデビュー350円の輝き!&・・・「愛してるんだよ 君を」他・・・
第226号 祝!ブログライターデビュー350円の輝き!&・・・「愛してるんだよ 君を」他・・・ 私は二つのブログを持っています! メインブログの 『そっと抱きしめてあげるから・・・』 お笑いブログの 『そっと笑わせてあげるから・・・』 そして先日、 私自身三つ目となる新しい第三のブログ 『虹の架け橋』を立ち上げました〜\(^O^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2011/08/31 01:21
第225号 メールから生まれる父と娘の絆&・・・「みんなを励ます七夕飾り」他・・・
第225号 メールから生まれる父と娘の絆&・・・「みんなを励ます七夕飾り」他・・・ 先日7月10日は、姫一号(上の娘)の 英検準二級面接試験日  すでに一次の筆記試験は 合格している姫一号  この二次の面接試験を合格すれば資格が取れる  ただ、内気で消極的な姫一号にとって、 この面接試験は 大の苦手な試験でもあった・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/07/31 02:00
第224号 七夕の日に贈る詩 ’11・・・「二人の愛の星」
第224号 七夕の日に贈る詩 ’11・・・「二人の愛の星」 皆さん〜! おこんにちわ♪ バイちゃんで〜す! (^◇^)/ いつもバイちゃんのブログに 来ていただいて 有難うございま〜す! それにしても今年は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/07/07 02:01
第223号 チビナラーの最後の運動会と父の日に贈るメッセージ&・・・「愛情のダイアリー」他・・・
第223号 チビナラーの最後の運動会と父の日に贈るメッセージ&・・・「愛情のダイアリー」他・・・ 祝!ポエムトーナメント! 準優勝!\(^o^)/!! 先日、5月31日火曜日は、 うちのチビナラー(下の娘)の 小学校最後の運動会! 実は28日の土曜日に 行う予定だったのが、 季節外れの台風に邪魔をされて 仕方なく31日の平日に順延になったのだ  普段なら保護者等でいっぱいな校庭も、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/30 13:02
第222号 姫一号のG・W奮闘記&・・・「これからもずっと・・・」他・・・
第222号 姫一号のG・W奮闘記&・・・「これからもずっと・・・」他・・・ 恥ずかしそうに、照れくさそうに、 ニコニコしながら娘(姫一号)が入ってきた  今日から三日間ヘルプという事で、 緊張しているおもむきだ  今年のゴールデンウィークは 震災の影響でたぶん例年より 落ち込むと予想していた それで バイトも募集出来ずに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2011/05/25 12:21
第221号 特別おいしい肉じゃが&・・・「きっと元気になれるから・・・」他・・・
第221号 特別おいしい肉じゃが&・・・「きっと元気になれるから・・・」他・・・ 先月の16日以来、 約一ヶ月ぶりに休みがとれた 震災以来、お客さんの入りが激減して、 お店も存続の危機に陥った  当然バイトを使う余裕はなくなり、 私達社員が休日を返上して 働かざる得なくなった さすがに一ヶ月休み無しはきつくて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/04/27 13:57
第220号 思いが届きますように&・・・特別企画 「被災者に贈る詩」
第220号 思いが届きますように&・・・特別企画 「被災者に贈る詩」 玄関のチャイムが鳴り、 大きな包み箱が届いた  開けると、中には 米10キロとインスタントラーメンと カップ麺が何個か  実は私が広島にいる姉に頼んだもの  先日起きた大震災によって、 余震や計画停電による不安から、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/03/30 00:16
第219号 チビナラーの驚きのバレンタイン&・・・「真冬の海」他・・・
第219号 チビナラーの驚きのバレンタイン&・・・「真冬の海」他・・・ 今日は、日曜日! いつもは遅くまで寝ている チビナラー(下の娘)が、 朝早くから起きていた! ・・・「オイ!チビナラー!今日は、 早いじゃないか〜」 ・・・ そう私が言うと、チビナラーは、 ・・・「だってチョコレートと    クッキー作るんだもん!」・・・って ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/28 09:19
第218号 バレンタインの日に贈る詩‘11・・・「君がいるから」
第218号 バレンタインの日に贈る詩‘11・・・「君がいるから」 皆さん〜! いつもご訪問、コメント 有難うございま〜す!\(^O^)/ 今日は、 バレンタインデーですね〜! 男も女もソワソワ ドキドキする日  皆さんのバレンタインは いかがですか〜?(^0^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/14 09:54
第217号 豆炭あんかの温もりとお袋から教わった優しさ&・・・「君の冷たい手」他・・・
第217号 豆炭あんかの温もりとお袋から教わった優しさ&・・・「君の冷たい手」他・・・ 毎日、寒さが身にこたえますね〜! 私の事を知っている方なら もうご存じでしょうが、 私は、人一倍寒がりで有名です 冬は、アンダーシャツ5枚以上を着て、 その上に毛糸のシャツを着て、 マフラーを首にぐるぐる巻きにして、 鼻が冷えないようにマスクをして、さらに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/01/28 00:47
第216号 サンタさんに頼むプレゼント&・・・クリスマス特集!’10「君と僕だけのサイレントナイト」
第216号 サンタさんに頼むプレゼント&・・・クリスマス特集!’10「君と僕だけのサイレントナイト」 子供の頃、 サンタさんに頼むプレゼントは、 決まってレーシングカーセットだった 新聞の折り込みで クリスマスが近づくと おもちゃ特集のチラシがよく入っていて 私はそれを見てはいつも、 レーシングカーセットに目がいっていた でも・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/12/24 09:44
第215号 姫一号誕生秘話&・・・「悲しみはくりかえしてはいけない」他・・・
第215号 姫一号誕生秘話&・・・「悲しみはくりかえしてはいけない」他・・・ ♪「ハッピバ〜スデェイトゥユ〜   ハッピバ〜スデェイトゥユ〜  ハッピバ〜スデェイ デェア姫一号〜 ハッピバ〜スデェイトゥユ〜」♪ ・・・ 先月4日は、私の上の娘バイナラー姫一号の 16歳の誕生日でした!(*^□^*)/ ケーキに16本のローソクを立てて、 一気に炎を消す姫一号 ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/11/25 01:42
第214号 姫二号がお姉ちゃんの為に作った童話&・・・「泣かせて・・・」他・・・
第214号 姫二号がお姉ちゃんの為に作った童話&・・・「泣かせて・・・」他・・・ ある日、いつものように帰宅して、 部屋の電気をつけると、 テーブルの上にびっしりと 文字が書かれたメモがあった 「なんじゃこりゃ?」(@_@;) どうせまた、姫二号がなんか くだらない事でも書いたのだろう・・・ そこで翌日、姫一号にメモの事を聞いてみると・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/10/22 01:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

現在の閲覧者数: edita.jp【エディタ】
そっと抱きしめてあげるから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる