そっと抱きしめてあげるから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第238号 七夕の日に贈る詩 ’12・・・「ずっと見つめていたい」

<<   作成日時 : 2012/07/07 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ずっと見つめていたい」
《プロローグ》

毎年、七夕の日は
まともに星が見られる事なんて
ないですね〜(笑)
今年も厚い雲が夜空を覆っています 
でも厚い雲の後ろでは、いつも
目映いばかりの星達が輝いてます 
それは暗くなればなる程 
輝いて見えます

厚い雲はやがて消える 

でも

星達は永遠に輝くんですね! 

そんな星達を見つめられるのは
幸せな事

今、こうして生きてる事に、

ありがとう!って 

今年も感謝しよう・・・



           バイナラー 







今年も恒例の
七夕の日に贈る詩を書きました!

よろしくお願いします!(^-^)/





『ずっと見つめていたい』 
          バイナラー 



激しい雨があがって

雲のすき間から 

星が見えた



苦労したね

大変だったね 

そんな慰めの言葉が 

かけたかった・・・ 



君への思いが

込み上げてきて 

僕は君に 寂しかった思い 

ぶつけた 



周りは暗闇だけど 

暗闇になればなるほど 

君は輝いて見える

神様は決して不公平にはしないよ 

その意味が 

わかるような気がする 



今が幸せなんだね 

これが幸せなんだね 



僕は あまり 

人の事 

見つめるのは

好きじゃないけど

君の事だけは



ずっと 

ずっと 



見つめていたい・・・





画像




バイナラー(^・^)Chu♪画像

最後に
お願い!
 


ランキングに参加しております!
下のバナーどちらかをクリックしていただけたら
ランキングが上がります!
どうか応援のクリックよろしく
お願いいたします!(^-^)
     ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は七夕ですね、短冊がカラフルあって楽しいですね、ブログ村投票しました。
sisi
2012/07/07 08:46
七夕らしいロマンチックな詩ですね〜ステキ♪
イヴォンヌ
URL
2012/07/07 16:54
せっかくの七夕も雨で織姫様と彦星様、今年も会えなかったのでしょうか。あえなくても心がつながっていれば寂しいけれど、頑張っていけますね。応援です。
かるきち
2012/07/07 21:40
おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
バイちゃん一家は
お星様のささやきが
心の中に響いてくる
暖かい幸せに満ちている家庭なんだね。
とっても素敵だなっ☆。。
きっとこれからもお星様の声が
幸せの案内人になって
導いてくれるよ。。
とっても素敵な詩をありがとー☆。。
リラ
URL
2012/07/08 08:18
七夕の夜、こっちは奇跡的に月や星が見えましたよ。
ずーっと雨続きだったのに。
やはり夜だけでも晴れたら嬉しい7日です。
応援☆☆
ブルー・ブルー
2012/07/09 11:43
七夕の日は残念でしたね。でも予想通りでした。
うちの父の誕生日がこの日なので、いつも雨だったり曇っていたりではっきりと意識しています。
90%以上は星を見た事がありません〜
えつこ
URL
2012/07/09 14:18
先ほどはどうも、来てくださってありがとうございます。
極端な話、恋愛に埋没した罰、恩情としての七夕
それを想うとひねくれものの私は
一年に一度逢えるだけいいじゃない
と思ってしまいます。
ちゃむ
URL
2012/07/11 00:05
なぜか七夕の夜はいつも曇りか雨のような気がします。こちらに七夕の風習はないけど、日本語補習校の子供たちは日本の行事を祝いますから、がっかりしたかもしれません。
でも雲の上で、二人はきっと逢瀬を果たしたことでしょう。。。
黎明
2012/07/11 15:40
投票しましたよぉ
ブルー・ブルー
2012/07/14 22:36
しあわせのトーナメント投票しましたぁ。
ブルー・ブルー
2012/07/18 17:22
空を見上げる時は、どんな時かしら?
辛い時も嬉しい時も顔を上げれば、空はいつだって歓迎してくれます。
ありがとうって言えるバイナラーさんは、愛はいっぱいなんですね(*^_^*)私もね、元気で幸せです♪
oriver
2012/07/19 21:04
今日もしあわせのトーナメント投票しましたぁ。
ブルー・ブルー
2012/07/20 09:56
今日もしあわせのトーナメント投票しましたぁ。
ブルー・ブルー
2012/07/21 19:31
朝いちばんにトーナメント投票済みよ。
ブルー・ブルー
2012/07/22 09:01
今日も投票しましたよ、優勝するといいな。
ブルー・ブルー
2012/07/23 16:51
こんばんは。
今年の七夕も願いごとしなかったですね…
<応援!>
yako3ta
URL
2012/07/25 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数: edita.jp【エディタ】
第238号 七夕の日に贈る詩 ’12・・・「ずっと見つめていたい」  そっと抱きしめてあげるから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる