そっと抱きしめてあげるから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第248号 ちょっと早咲きの桜を思って書いてみました・・・「春の役者」

<<   作成日時 : 2013/03/21 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「春の役者」
《プロローグ》

今年の桜は、何処も
異常に早く咲き
皆さん慌てて花見準備に
あおられましたね〜
(;^_^A(汗)

まったく毎年
気まぐれな桜

でもやっぱり咲けば
たくさんの人を
魅了する事が出来る
春の役者なんですね〜

今日はそんな桜を
役者に例えて
詩を書いてみました!

よろしくお願いします!
       
        バイナラー





『春の役者』 
    バイナラー 


ちょっと早い 
暖かな風に乗せられて

思わず目が覚めてしまった 
春の役者 

周りの空気を無視して 
自分勝手で 気まぐれな 

春の役者 

準備中の舞台に

激しく扉をを叩いて
上がろうとするのは 

長年つちかわれてきた 
役者魂の責任感なのか? 

そんなに早く上がっても
誰も観に来ないよ! 

だってみんな 
観る為の準備が 
あるんだから!

そんなにみんなを 
急かせないで! 



そう言うと 
気まずそうに 



照れ臭そうに



更に頬を 
ピンク色に染めた・・・





画像




バイナラー(^・^)Chu♪画像

最後に
お願い!
 


ランキングに参加しております!
下のバナーどちらかをクリックしていただけたら
ランキングが上がります!
どうか応援のクリックよろしく
お願いいたします!(^-^)
     ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
春ですね〜
きづいてみたら3月も残りわずか・・・

桜とともに新社会人、新高校生など
フレッシュな人たちが見られますね〜
とんかちも初心に戻って
頑張りたいと思います
とんかち
URL
2013/03/21 16:33
こっちの桜、あっという間に咲いて、散りそうな気配です。
今日は少し寒くなって、天気も良くきれいな桜でした。
応援☆☆
ブルー・ブルー
2013/03/21 23:12
ホントに今年の桜は早すぎてみんなおおわらわですよね〜♪
イヴォンヌ
URL
2013/03/22 19:01
桜、もう咲いちゃいましたもんね。
散らずに、雨にも耐えて、もうしばらく我慢して欲しいですね〜
えつこ
URL
2013/03/23 11:05
今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
いつもなら、
公園でお花見ランチするんですが、
今年は、pm2.5とかあるし〜で、
見送りになっちゃいます。
なので、通勤と電車の中から、
拝みまーす。
って、今日も出先で見たけどね。
帰りにお花見弁当を買っちゃいました。
美味しかった〜。。
桜さんは、自然に咲いてくれれば、
わたし的には問題無しです。
通勤の道々で見れるから〜。。(^^)。。
リラ
2013/03/23 20:29
あっという間に満開になってしまいましたね。桜の花が咲くととても忙しいですね。応援です
かるきち
2013/03/24 23:08
トーナメント投票
ブルー・ブルー
2013/03/30 22:00
こんにちは。
きれいな桜ですね。
こちらは今週末ぐらいが見頃みたいです。
週末はお花見にいこうと思ってますよ^^
はこふぐ
2013/04/01 09:54
「白花たんぽぽ」で対戦したnikoと申します。
トーナメントの応援有り難うございましたm(_ _)m
おかげさまで優勝を頂きました、嬉しいです。

楽しいブログデスね、これからもお邪魔させて頂きますよろしくお願いします。
nikoにこ
2013/04/03 00:21
今年は風邪をひいて
花見はできませんでした(泣)
くそ〜来年こそ
とんかち
URL
2013/04/08 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数: edita.jp【エディタ】
第248号 ちょっと早咲きの桜を思って書いてみました・・・「春の役者」 そっと抱きしめてあげるから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる