そっと抱きしめてあげるから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第255号 バレンタインの日に贈る詩‘14・・・「暖め合い」

<<   作成日時 : 2014/02/22 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

稀に見る大雪が
降り積もった夜遅く、
私は外に出てみた
強風に乗って雪が
舞い踊ってる
まるで雪山のようだ
周りは異様に静かで
異様に
不気味だった・・・

今年のバレンタインデーは、

史上稀に見る
大雪に見舞われました

電車バスがストップし、
私は勤務先のお店に
寝泊まりを強いられました

こんなに積もったのは
あまり経験がないです

バレンタインデーなのに
誰もいないフロアーで
一人寂しく静かな夜を

過ごしました・・・




画像




毎年恒例の
バレンタインデーの日に
贈る詩!

今年は、ちょっと
バレンタインデーの日に

更新出来なかったの
ですが、(^◇^;)

やっと更新出来ました

よろしくお願い致します!





「暖め合い」
 《プロローグ》


今年は、雪も多くて
寒い日が続いてます

私は、
部屋を暖めるのは
暖房で
暖められますが、

人の心を
暖めるのは、

やはり

人の温もりだと
思います




愛する人を
自分の体温で
暖められる

そして

愛する人の体温で
自分が暖められる

それは互いに
心を暖め合える事


幾つになっても
それが出来るって

幸せな事だなって
思うんです


そしてそれは
最高の

温もりなんですね・・・





『暖め合い』 
    バイナラー
 

冷え込んだ寒い夜 
明かりが消えた暗闇で 

君は僕の手を そっと握ってきた


寒さを 

僕の手の温もりで 

しのぐように 


僕は自然に 

君の手を 

握り返す 


君の冷たい手を 

暖めて あげたいから・・・ 


君の手から伝わる思い 
わかるよ 

わかるから 僕は
君の冷たい手を 

強く 握り返す 


僕の思いを 伝える為に 


お互いの手が 
同じ温度に変わるにつれて 

君への愛しさが 込み上げてくる 


お互いの思いが 
一つになっていく 


君の手を暖めながら 

僕の心も 君に 



暖められていく・・・





画像




バイナラー(^・^)Chu♪画像

最後に
お願い!
 


ランキングに参加しております!
下のバナーどちらかをクリックしていただけたら
ランキングが上がります!
どうか応援のクリックよろしく
お願いいたします!(^-^)
     ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
大変なバレンタインデーになってしまいましたね・・
雪も少しだけならきれいのですが・・たくさん降るといろいろと被害も出ますしね・・

人の手の温かさはなんだかほっと出来ますよね。
じんわりとこころが温かくなれそうです^^
はこふぐ
2014/02/22 10:37
バイナラ−さんはホントにロマンティストですよね〜
ステキな詩ですね♪
イヴォンヌ
URL
2014/02/22 20:11
今年は本当に雪が多くて大変でしたね。せっかくのバレンタインデーも雪で予定がキャンセルになってしまった人たちもたくさんいるでしょうね。お疲れ様でした。
かるきち
2014/02/22 21:40
今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
すごい大雪だったよね〜。。
わたしは神奈川へ
帰っていたんですが、
山梨行きの電車が
STOPしてしまっていたので、
予定が少しくるってしまいやした。
でも、神奈川にいたから、
食糧不足は無かったけどね。
とっても優しい詩だねっ☆。。
素敵な関係が
ずっと続くといいねっ☆。
雪だるまはミッキーマウスかのぉ〜?
リラ
2014/02/23 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数: edita.jp【エディタ】
第255号 バレンタインの日に贈る詩‘14・・・「暖め合い」  そっと抱きしめてあげるから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる