そっと抱きしめてあげるから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第259号 バレンタインの日に贈る詩‘15・・・「新たな愛」

<<   作成日時 : 2015/02/14 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

皆様!
お久しぶりです!
(^◇^)/

今年初めての更新で〜す♪

他の二つのブログ&
サークルに追われて、
このメインブログを
なかなか更新出来ないでいます
(^◇^;)(汗)


さて、
今年もまたやってきました
バレンタインの日に贈る詩!

今年は土曜日と言う理由で
義理チョコを配る手間が省けて
ほっとしている女性も
いらっしゃるんじゃ
ないでしょうか?(笑)

私は土曜日だろうが
日曜日だろうが、
雨が降ろうが槍が降ろうが、

しっかり贈りますからって...


きもしつこいぞ〜!
バカヤロ〜!
\(`□´)/!!



と言う事で...(笑)

今年もよろしく
お願い致します!




『バレンタインの日に贈る詩'15』


「新たな愛」
《プロローグ》
かみさんと私は
共働きを続けてかれこれ
10年以上経つ

かみさんは朝仕事して
夜は違う場所でまた仕事と
掛け持ちして働いている

そんな姿に私も
大きくなった娘達も、
本当に感謝でいっぱいだ

最近、
ひじを痛めたらしく
毎日痛い痛いって
辛そうにしている


そんなかみさんに私は
湿布を毎晩貼ってあげている

少しは私も
慰めになるかな〜?
(笑)...




久しぶりに私
バイちゃんらしい
愛の詩を書きました!

よろしく
お願い致します!
m(__)m





『新たな愛』 
バイナラー 



君のひじに シッブを貼りながら 
思わず苦笑い 

毎日腕が痛い痛いって 
頑張ってる証し 

君の細い腕を擦りながら 
自然と愛しい思いが込み上げる 


毎日の凍てつく寒さ 

寒さにはお互い めっきり 
弱くなったよね  

そんな時にも やっぱりそばに 
君がいてくれる事 

僕も君のそばにいたい 

お互いの温もりを感じて 
また新たな愛が生まれる 


大きくなった子供達を見ながら 
僕の頑張りそして...  

君の頑張りを感じ 

毎日ありがとうって 
君の心に届けるよ 


いつも僕の気持ちは変わらない 

これからも これから先も 

君を 


愛していくよ...





画像




バイナラー(^・^)Chu♪画像

最後に
お願い!
 


ランキングに参加しております!
下のバナーどちらかをクリックしていただけたら
ランキングが上がります!
どうか応援のクリックよろしく
お願いいたします!(^-^)
     ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
愛の溢れる詩ですね。
若い頃の愛とまた違ったしみじみとした愛情がこころに沁みました。バイナラーさんの奥様は幸せですね〜^^
はこふぐ
2015/02/15 14:36
バイナラーさん久しぶりです〜
今年もよろしく♪
イヴォンヌ
URL
2015/02/15 19:43
お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
幸せに包まれた日々になりますように。
黎明
2015/02/18 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数: edita.jp【エディタ】
第259号 バレンタインの日に贈る詩‘15・・・「新たな愛」  そっと抱きしめてあげるから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる