そっと抱きしめてあげるから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第265号 バレンタインの日に贈る詩‘17・・・「心のブレーキ」

<<   作成日時 : 2017/02/14 01:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

皆さん〜
お元気ですか〜
(^◇^)/

毎日寒いですね〜

今年は寒波もしょっちゅう
襲来して
雪が降る地域は雪が多くて
大変でしたね〜

ただもうすぐ春が必ず来ます
それまでもう少し

頑張りましょう!


と言う事で
今年もやって来ました
恒例の
バレンタインデーに贈る詩!

すっかりこのブログの
新年の挨拶代わりに
なってしまった感が
ありますけど...(笑)

今年は久しぶり愛の詩を
書きました

しかもちょっと
意味深な?
人の複雑な心境を
書いてみました

皆さん
よろしく
お願い致します!










バレンタインデーに贈る詩!'17

「心のブレーキ」




《プロローグ》


人は愛する人の事を思う時は
あれこれ考えては
常に迷っている

思い通りに自分の気持を
ぶつけていいのか?
相手は嫌がらないか?
断られたらどうしよう?

他人はとりあえず
思いをぶつけろ!
当たって砕けろ!って言うけど

やはり人はそんなに
素直になれないもの

常に悪い結果を予想して
心にブレーキをかけてしまう
臆病者なんです

愛したい気持は強いのにね〜...





『心のブレーキ』
      バイナラー
 


見えて 見えなくて 
君への思い

君はいつも手が届くところにいるのに 
時々見えなくて



本当は 君に飛びこみたいのに



気持を抑えてしまうのは 
怖さか 君への思いやりなのか 



決して臆病な訳じゃない
もっと素直になればいいのに 


でもやはり 恐れてる 

冷たい時の 
君の姿を恐れてる



思いはいつも 心の中で迷って
君を常に感じたいのに


どこかに ブレーキをかける自分もいる



ただやっぱり
ブレーキを外して


君に向かいたい 




心のブレーキを外して 


君を この体と心で 






感じたい...





画像




バイナラー(^・^)Chu♪画像

最後に
お願い!
 


ランキングに参加しております!
下のバナーどちらかをクリックしていただけたら
ランキングが上がります!
どうか応援のクリックよろしく
お願いいたします!(^-^)
     ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な詩ですね〜
愛する事の難しさを感じます

人はやはり愛には
臆病者なんでしょうね〜
でも臆病者だからこそ
人を愛したいのですよね


感動しました
素晴らしい詩

有難うございました!
クロネコ
2017/02/14 11:14
バイナラ−さんは詩人ですよね〜♪
チョコたくさんゲットされましたか〜)^o^(
イヴォンヌ
URL
2017/02/15 17:24
こんばんわ。ご無沙汰していました。バレンタインにふさわしい愛の詩、すてきですね。学生時代のやるせない気持ちを思い出しました。
かるきち
2017/02/15 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数: edita.jp【エディタ】
第265号 バレンタインの日に贈る詩‘17・・・「心のブレーキ」  そっと抱きしめてあげるから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる