そっと抱きしめてあげるから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第266号 七夕の日に贈る詩 ’17・・・「絡めた指」

<<   作成日時 : 2017/07/07 01:02  

トラックバック 0 / コメント 3

梅雨ですね〜♪
そして七夕ですね〜
皆さんは七夕の日を
どのように
お過ごしでしょうか?

私はこの時期は
6月が無茶苦茶
仕事が忙しかったので体が疲れていて
実は一番だるい時期
なんですよ〜


私ももう年ですから
なかなか疲れが取れなくて・・・
若い時のようには
いきません(涙)


とりあえず
体調管理には気を使う
お年頃で〜す♪
\(^◇^)/(笑)


皆さんも体に
気をつけて下さいね〜



と言う事で
今年もやってきました
恒例の

『七夕の日に贈る詩』

最近はめっきり
詩を書かなくなってしまって
面白ブログばっかり
書いておりますが

そもそもは
詩人のバイちゃんです!

久しぶりに
得意?とする
情熱的な詩を書いて
皆さんに贈りましょう


よろしく
お願い致します!





「絡めた指」
《プロローグ》


毎年ですが、
七夕と言っても梅雨の真っ只中

ロマンチックな夜空には
程遠いですよね〜(笑)

ただ街のあちこちに飾られた
七夕の飾り

希望に満ちた願い事が
書かれた短冊を見てたら
こちらまで頑張ろうって
励まされますね〜

もちろん
愛する人との絆を深めて

その絡めた指のように
しっかりと握ってね・・・




画像




『絡めた指』
    バイナラー
 

暗闇の中 手探りして 
君の手をつかむんだ

指と指を絡ませ しっかりと 

君の思いを 確かめるように 


辛い時がある時こそ

嬉しい時がある時こそ 

君の存在を 強く感じ 
僕の心に刻むんだ 


時間は変わり 周りの景色は 
変わるけど 

僕らの絆は 変わらない 


君と一つになって 生きていくんだ 


雨に打たれ 風に叩かれても 
僕は君を強く 抱きしめるんだ 


この指で 
君の思いをつかんで 

絡めた指




ゆるめない・・・





画像






バイナラー(^・^)Chu♪画像

最後に
お願い!
 


ランキングに参加しております!
下のバナーどちらかをクリックしていただけたら
ランキングが上がります!
どうか応援のクリックよろしく
お願いいたします!(^-^)
     ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も体調管理には気をつけます

絡めた指って何だか情熱的
凄く愛を感じます
さすがバイちゃんですね〜

バイちゃんの詩にはいつも
深い愛情を感じます

クロネコ
2017/07/08 07:31
バイナラ−さんは詩人ですよね〜すごい才能♪
だからお嬢さんたちがみなさん優秀なんですよね)^o^(
イヴォンヌ
URL
2017/07/10 20:13
本当に毎日暑いですね。今年は関東では織姫、彦星も出会えましたね。いつまでもラブラブでいたいですね^^
かるきち
2017/07/11 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数: edita.jp【エディタ】
第266号 七夕の日に贈る詩 ’17・・・「絡めた指」 そっと抱きしめてあげるから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる