そっと抱きしめてあげるから・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第257号 七夕の日に贈る詩 ’14・・・「星の妖精達」

<<   作成日時 : 2014/07/07 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 5

森の緑が
雨に濡れて
色鮮やかに見える
この季節

まだ、暑さも優しく
小鳥達の鳴き声が
心を癒してくれます

風に揺れてる
七夕飾り

願い事が書かれた
短冊が
くるくる回り、

夢と希望の
メロディーに乗って

踊っているようです!


毎年恒例の
七夕の日に贈る詩!

今年も、
夢と希望の
メロディーに乗って

頑張って
書きました!
(^◇^)/(笑)

よろしく
お願い致します!






「星の妖精達」

《プロローグ》

肉体的にも、精神的にも
疲れる毎日

学校や仕事が終わって
ほっとする夜は
癒しの時間

夜になると
現れる星の
妖精達

頑張ってる
君だからこそ

目立なくても

いつも
空から

癒しの光を
放っているんだ・・・





『星の妖精達』 
バイナラー 


長い長い 昼間の世界が
休みに入る時

みるみるうちに
暗くなった空から 一つ 

また一つと 星の妖精達が 
目を覚ます


今日もお疲れさま! 

今日も大変だったね!

今日も辛かったね! 

でも今日は終わり 
ゆっくり休んで 

ゆっくり 目を閉じて 

とりあえず ゆっくり 

休みなさい 


今は 自分の気持を
素直に 出していいんだよ




星の妖精達は
頑張った人を 知っている

いつも気にしていたから 

頑張ってる姿を 知っている 

いつも 見ていたから 




夜になると 
そんな人を慰めたくて 

妖精達は 目を覚ますんだよ 

今は休んで

ゆっくり ゆっくり
気を使わずに 

ゆっくりして 素直に 



甘えなさい・・・




画像




バイナラー(^・^)Chu♪画像

最後に
お願い!
 


ランキングに参加しております!
下のバナーどちらかをクリックしていただけたら
ランキングが上がります!
どうか応援のクリックよろしく
お願いいたします!(^-^)
     ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
七夕にちなんだ妖精の詩とってもロマンティックですね〜♪
イヴォンヌ
URL
2014/07/07 19:33
七夕は生憎の曇り空でしたね・・残念でした。。バイナラーさんの地域はどうでした〜^^
でも七夕じゃなくてもいいですね。きれいな星空にこころが和めれば。
はこふぐ
2014/07/08 08:55
七夕もお天気が悪くて残念でしたね。でもみんなの気持ちが織姫。、彦星を出合わせてくれているかもしれないですね。応援です
かるきち
2014/07/09 21:23
こんにちは。

昨年、何十年ぶりかで
平塚の七夕まつりに出掛えましたが。
いくつになっても七夕になると
ロマンティックな想いになります。

本詩 すてきですねぇ…


小枝
2014/07/10 15:08
御無沙汰してま〜す♪

すっかり秋ですね〜

とんかちもブログ再開しましたので

もしよかったら遊びに来てください♪
とんかち
URL
2014/09/30 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の閲覧者数: edita.jp【エディタ】
第257号 七夕の日に贈る詩 ’14・・・「星の妖精達」 そっと抱きしめてあげるから・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる